Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

エロゲー

最近久しぶりに新作を出したわけですが、

その間エロゲやってなかったかと言われればそうではなく。

(ただ単に感想を書いてないだけ)

星空へ架かる橋の感想書いて以降、ユースティアぐらいしか

感想っぽいことを書いてなかったんですが、実は結構コンプしてました。

SHUFFLE!(無印)

・SISTERS~夏の最後の日~

・アッチむいて恋

・キッキングホース★ラプソディ

・ぜったい絶頂☆性器の大発明!!

・最終痴漢電車3

穢翼のユースティア

こんなもんか。

自分にしては頑張ったほうじゃないでしょうか?w

しかし、抜きゲー率結構高いんだね、仕方ないね。

次はのーぶる☆わーくすをコンプ予定ですが、

今日Rewriteの発売日なのでそっちをやるかもしれません