Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いつものヤツ-8月編-

【ニコニコ動画】新作エロゲを買いませんか? (2010年08月版)

個人的に気になるところでは

etudeとぱじゃまの新作はどっちも延期してるけど、今月出るんなら特に問題ない気がする。どっちもそれなりに良作作ってるメーカーだし。やったことはないけど

パンデミックは、何だかトイレの花子さんが攻略対象に入ってるとかいう話を聞いたけど、どういうことなの…

シュタゲのPC版も8月だけど、まだ箱○やってないしw

星架はやっとOPムービーが来て宣伝ぽくなったけど、コメントでは「どうせ延期だろ」の文字ばかり…仕方ないね。き、きっと今月こそは出るんだよ…!

俺、星架がマスターアップしたら星架の主題歌でMAD作るんだ…

後は評価待ちってとこかな?

いつもより少なめ(と感じる)のはコミケが関係してたりするのかな?

これの9月版が出る頃には8月版も各ゲームごとに評価コメントがたまってて参考になるので、それを見ながら買うリストをメモっていく感じ。ホントに買うかは別としてね

エロゲ以外だとDIVA2欲しいんだけど、諸事情でPSPが手元にないので買っても出来ないという罠

それよりとっとと積みゲー崩していかないとな…

『崩す積みゲー候補』

・キラ☆キラ             ←やろうと思って先送りにし続けて早半年

祝福のカンパネラ         ←アニメ化記念

・さくらさくら              ←PSP版発売間近なので

ましろ色シンフォニー       ←季節感的には真逆だけどそれがいいんだよ     

とまぁそんな感じでやるのかやらないのかかなり微妙ですが、いずれはやりますよいずれは。