Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

13年4月のいつもの

今月はD.C.Ⅲが本命だったんだけど延期しちゃったんで本命なし。

エロゲは「SISTERS ULTRA EDITION」買ってフルコンプしました。

無印やった時はPCのスペック不足なのか、3Dムービーが上手く再生されなくて

ストーリー全然分からなかったんですが、新PCはしっかし再生してくれました。

なお、ストーリーは結局よく分からなかった模様。

エロは相変わらず良かったです。それ以外は・・・お察し。

次はころげてとかやろうかな?って思ってます。

それと、バンダイチャンネルの見放題登録しました。いちいちDVD借りに行くのもめんどくさいんで。

それで、ここ1週間ぐらいずっとジュウレンジャー観てました。

僕が小学校低学年くらいかな?いや~懐かしかったw

昔の特撮なんでちゃっちい所だらけだし、突っ込みどころも満載なんですが、

思い出補正ってやつですかね?かなり楽しめました。

他にもアニマスとか結構色んなアニメ配信してるみたいなんで、少しずつ観て行きたいなって思ってます。