Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

5周年

5周年ですよ、5周年!!!

とは言ったものの、毎年のようにこの時期に記事を書いてるので正直ネタが無い(ぉ)

年々動画視聴数も投稿数も減ってはいますが、これはある意味仕方ないのかな~と。

でも相変わらずふらっとPVやニコ生見たりして楽しませてもらってます。

動画はな~んにも手をつけてませんw

言い訳っぽいですが、10月にダウンロード禁止法が施行された影響がどんなものかな~っていうのが

想像できなかったので、ちょっと様子を見てました。

(最悪動画一斉削除とかもあり得たわけだし)

幸いというか、今のところは目立った削除祭りもなく、響誕生祭も盛り上がったようなので一安心かな?

また気が向いた時にでもちびちび進めようかと思ってます。

そんなわけで、6年目に突入して半分化石と化してますが、どうぞよろしくお願いいたします。