Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

11月のいつもの+α

◯◯月のいつもの、ってタイトルで書き出してから1年経ったみたいです。

早いですね。

今月も本命不在。強いて言えばウイッチズガーデンくらい?

浅倉◯美さんの裏名義にお布施しようかな~的な。

最近エロゲ熱が冷めててヤバイ。

シャイニーフェスタとかDOAやってたっていうのもあるけど、

それ以上に欲が沸かないというか。

ここ2ヶ月でフルコンプ2本ってのはちょっと異常。

何とか回復したい・・・するのか?

それと、エロゲ関係ないんですが、ストライクウィッチーズ観ました。

休みを利用して、1期と2期を一気に。(ダジャレじゃないよ?)

アニメとか久しぶりに観た気がする。

結構面白かったです。エーリカマジ天使。

ブルーベリーは目にいいんですよ