Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

竜宮小町

らぶじゃんP

ジェバンニとは思えないww

しかし案の定というかなんというか

竜宮小町大勝利じゃないか!!

衣装可愛いし、ダンスも可愛いし、歌も好きだし、3人はとびきり可愛いし、あずささんはぶるんぶるんだし!

あえて不満を言うならロゴがダサい…w

昼間からループで幸せ気分です。

アイマス2についていろんな意見(いいものも悪いものも)聞きますが、僕は「自分でやってみる」まではゲームを評価しない(というかしたくない)人なので、発売までまだ半年以上あるものをいいも悪いも言うつもりは無いです。ただ、情報が出てくるたび、PVが出てくるたび、ワクワクドキドキしてるってだけです。今週末にはTGSで更なる新情報が出てくるらしいので、これもwktkが止まりません。