Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

締めくくり

今年も来てました!

で…

WS000004.jpg

WS000005.jpg

私の動画が、何の間違いか(?)今年一年の締めの動画で290位という順位でした。

改めまして、観てくださった方・コメントくださった方・マイリスしてくださった方、本当にありがとうございました。まさか俺のような底辺Pがこのような所にランクイン出来るような日が来るとは夢にも思ってませんでした。今後、この記録を抜くことは難しいとは思いますが、俺がニコマスに飽きるまで作品を作り続けていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m