Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

あけましたね

改めまして、あけましておめでとうございます。

下半期20選でNot-Sixx兄貴の動画を入れ忘れてもう終わりだぁ!な心境のミアキスです。

さてさて、今年の抱負を、ちょっと遅いですが語ろうかなと。

話は変わりますが、マイリスを整理したんです。

今までマイリスでは「MAD○作目」という位置づけでコメント書いてきたんですが、合作とか企画物とか非常に定義が曖昧でした。で、せっかく新年を迎えたことだしっていうので、合作とか企画物、ノーマルPVやら実験作もたいなやつは全部別マイリスに移しました。

で、

その結果自作リスト(メインのやつ)には14作品しか残らなかったという…

2年もやってきた結果がこれだよ!!!

ということで、そんなだらしねぇ自分を戒めるという意味でも、とにかく頭の中にあるものを積極的に具現化していきたいな~と思う次第なのです。目標は1ヶ月1作品!!

幸いにも制作環境としてはi7CPU、AE持ちと恵まれていますので、それらをフルに活用して動画を作っていきたいな~と考えております。

会社勤めで時間はないですが、だからこそしっかり時間を有効に使っていけると思うんです。

もちろん、動画だけではなくて、ゲームもしたりして、話題に乗り遅れないようにもしたい。

まぁそんな感じです。

なるべく「ぼ~っとする時間を減らす」ことが大事かなと。

とにもかくにも頑張りまっす

今年もよろしゅ~