Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

解説という名の駄文

新作ですが、無事(?)1000再生達成しました。

最近では1000再生が壁になってたので、それが突破できて満足してます。

以下新作についての駄文つらつらと

↓↓↓↓↓

またしてもシンクロノミ動画でした。

ですが、マイリスコメでも書いた通り、カメラのカット割り、アングルなんかにはいつもよりも気を配りました。例えばUPカメラでも、そのまま使うのではなくちょっと焦点をずらしてみたり、曲の区切りに合わせてカメラを切り替えたりと、よりライブっぽいというか、そんな感じのカメラ割りにしてみたつもりです。

あとは色調整かな?

OP@Lに参加して、色調補正の大事さを痛感したこともあり、拙いながらも色をいじってみました。

普通に何も補正しないよりは綺麗だと思います。

まぁそんなとこでしょうか?

抜きや自作ステージを一切使ってないので、あんまり解説のしようがないんだよねw

これであずささん誕生祭から数えて3作連続で切り抜き無しの動画になっちゃってるので、次の作品辺りは今までとは一味違った動画を作りたいな~と妄想してます。またのんび~り動き出すと思うので何か進展があればここにでも書き残していくつもりです。

それよか、積んでるゲームどうにかしないとなぁ…w