Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

紹介ナノナノ

ロジックP

宣伝させていただきました!フッヒーサーセンwww

誰か作ってくれないかな~とか思ってたらまさかのジェバンニだったので。

でもって作者コメから澪は貰っていっても良さそうだったので^^

ぎょP

な ぜ 合 っ た し !

まこTP

いつもながらというか、相変わらずまこTPのやることは狂気じしてるな・・・

モチロンホメ言葉ですw

もあP

ゆりあP

ぷよぷよぷよぷよ~♪

ちはやの~胸は~ぺたぺた~♪

9393

で、話は変わりますが

さらさらささらは沙織ルートクリア。沙織エロイよ沙織

今はおまけルートで先生を攻略中。

ところで、なんでまひるルート無いん・・・?

強気なツンデレ妹系キャラが攻略対象外とかマジ無いわ~

こうやって地道に積みゲー崩していかないと・・・

まぁどのみち給料入るまではゲーム買うのは自重するつもりだけど