Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

また搾取されるんだね・・・

アイマスの公式HP更新されてましたね。

http://www.idolmaster.jp/index.html

どれどれ次の衣装は・・・と。

「パンキッシュゴシック」

ほぉ~。

これはわた春香さんに似合いそう。

これでまた黒春香MAD増えそうだな~

で、次が・・・

・・・

「グッドスリープパジャマ」

パ、パジャマとな!?

パジャマを着させて踊らせろとな!?

何を考えてやがるんだ、バンナム・・・もっとやれ!!w

これではまた痛い動画が増えて(ry

はい、切り替えて動画紹介~ww

↓↓↓

RidgerP

泣けるよ、うん。

細かいところまで作りこんでるし、ストーリー性あるし。

途中で、前作「L」の映像がちょこっとだけ入ってくるとこが俺的お気に入り。

TPTP

こ れ は 中 毒 に な る !

TPTPは他の人が使わないような音を使うから飽きないね。

というかいろいろ混ぜすぎw

ずっともやしのターン!!www

P名無し

これはヤヴァイ!ww

千早ファンでなくてもホイホイされるわ!

まったく、だから変態に技術を与えるなとあれほど(ry