Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

アイコラ~

楽しみでしょうがないです!

まぁバイトでリアルタイムでは見れませんが・・・w

以下、アイコラミアキスP。

実はわたくし、「仮エントリー」してました!!

ですが、残念ながら本エントリーは辞退させていただきました。

その一番の要因は、「自分の仕事の時間帯」。

IRCにいる方ならもしかしたら分かるかもしれませんが、自分は夕方~深夜にかけて働いています。その時間帯はちょうど人が集まりやすく、こういった合作や企画の相談しやすい時間帯。そんな時間に自分はいない、ってことになる。

そうなると、合作相手に迷惑がかかる。

なにせ製作期間一ヶ月半のうち、下手すればほとんど話し合い出来ないわけだから。

以前の東洋人P、カカオPの合作では自分に予定を合わせてもらったり、けっこうのんびりやってたので出来ましたが、〆切がきちんと決まっているこういった企画ではどうなるか分からない。もしかしたら緊急参加という形で穴埋めしてもらわなきゃいけなくなるかもしれない・・・

まぁそういった事態が予想できたわけです。

くーくP、水無月P、ごめんなさい~m(_ _)m

でもちゃんと枠埋まってるし、問題無いみたいですね。

本番、楽しみにしております。