Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.21

あおいP

これはかわいい雪歩。

ほんわかしたなごみ系の作品です。

うっしーP

舞ー乙Himeの主題歌。

カットインが上手く使われてて、かっこよく仕上がってます。

途中の衣装チェンジも上手いです。

れあもんP

イントロはかっこいいんですが、曲の内容は伊織にぴったり!

自作(であろう)ハートエフェクトもかわいいです。

やっぱ最後はデレが勝たないと!!ww

こっからはボヤキですw

↓↓

新作ですが・・・

ちょっと詰まり気味ですw

一応仮組みは終わってんですが、どうにもしっくり来ないって言うか・・・

いま一つ納得いってないです。

まぁ別に期限があるわけでも無いですし、気長にやります。

それと・・・

MASTER LIVE 00」がどこにも売ってない!!!

やっぱ近所のCD屋じゃ売ってないのかなぁ??

早く欲しいのに・・・

明日また探してくるか・・・

でも天気悪いし、あんまり外出たくないw

密林に頼っておけばよかたorz