Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.22

今日はバレンタインですね、プロデューサーさん!

ちなみに僕もチョコを貰いましたよ!!

・・・母からwww

さて、今日も動画紹介~。

dodoP

飛ばしてるな~、dodoPw

しかし、デレいおりんは最高だね!

ヤベ、伊織プレイしたくなってきたっすよwww

黒ジャコP

こ れ は 懐 か し い 

当時はよく見てたな~、ウリナリ

もう発売から10年経つんですね~。

途中の元ダンスにあわせてるとこがおもしろい!

P名無し

P名無かったけど紹介したかったw

あずささんからチョコ欲しいな~。

いや、チョコじゃなくて、あずささんにリボンつけて

「私をア・ゲ・ル」

とかの方が・・・(ry

やまかずP

イントロ部分の演出が綺麗ですね。

歌部分はダンスのみとシンプルですが、シンクロ率が高いので

安心して見る事が出来ます。