Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MAD2作目完成!!

やっと完成した~~!!

2作目ってことで前よりはスムーズにいった・・・と思う。

ホントはこのMADは最初伊織でやろうと思っていろいろ考えていたんだけど、途中で

「とかちの方が合うんじゃね?」

と思ったことと、べホイミさんの「罵ってけ!へんたいたーれん」

見て、「あ、伊織支援いらないなwww」

と思ったことが重なってとかちに変更となったわけだ。

とかちって僕がアイマスMAD観始めた原点だし、最近とかち少ないな~と思ってたし、思いっきりカワイイのつくってやろう!!

みたいなwww

今日はまこにゃんダンス完成版あがってたし、うp来週にしようかな?って思ったけど、どうせあんまり再生数伸びないだろ~~(笑)って思ったからとっとと上げてきた。後悔はしていない、うん。

動画の解説は明日あたりにしておこう。

どうせ学校午前で終わるしさ。

てなわけでおやすみです~