Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

こんな時間ですが

バイトから帰ってちょっとニコニコしてたらこんな時間に・・・

やっぱりニコは恐ろしいね。

さて、ニセPさんのファンアートが次々うpされてます。

実は僕もひそかに出てます。

残念ながら自分は絵心が皆無なので、「セリフをいれてみた」の方で参加させてもらいました。

いや~、みなさんおもしろいですね、やっぱり。

僕の場合あまり考えずに直感でセリフ入れてみたもんだから、あんまりひねりとか無かったからな~

次回もし機会があったらまた参加したいですね、うん。

それにしても絵が描ける人は羨ましい~~

話は変わるけど、DLCの一部が半額になるらしいですね・・・

2週間前にその大半をGETしてしまってた

僕涙目www(><)