Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

妄想を形にすること。

あずささん&俺の誕生日もとうとうあと3日ほどになりましたね。

頑張って作ってはいるんですがなかなか上手くいかなくてねぇ・・・

最悪当日作ってうpっ・・・てことになるかもw

あと本当なら絵でも描きたいな~とか思ってたのですが、

俺にはそんな技術は無い!!

誰か描いて~ww

まぁそれはさておき、昨日は自分の所属する研究室の仲間が集まって飲み会しました。

で、一応「7月生まれの人の誕生会」っていう名義も含んでいたので、

プレゼント貰ったんですよ。

CABP8F1W.jpg

( ゚д゚)?

俺ってこういうイメージですか・・・w

軽くショック(´・ω・`)

(ちょっと嬉しかったけどw)

で、でも俺変態じゃないよ!!ww