Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

まいりすと~

秋月率子P

寝ようと思ったら来ていたのでw

前回同様ガチばっかり。除外無しなんだけどねw

一位は・・・まぁ予想通りかな?

それにしても8割・・・ひょっとすると9割がたかな?見てた気がする。

マイリス入ってるやつもけっこうあったし。

個人的には月極Pの「黄昏の賢者」とKenjoPの「Dead Set」、サーディPの「こんなに近くで・・・」が入ってたのが嬉しかった。

めっちゃお気に入りなのでwww

あと、72位と91位空気読みすぎww

日付的には今日になるんですが、12時~18時までメンテですね、ニコニコ。

今回は「MADの大量削除」が事前に明らかになってますので、どうなることやら・・・

まぁなるようにしかなりませんね。権利持ってる人が「ダメ」といったらダメなんだし。そういう遊びだしね。そんなわけで、消される可能性が高い動画で、自分が特に気にいっているものを今しがた巡回してきました。どれもこれも本当にこの動画が好きで、中には毎日のように来てる人とかもいて、みんな動画盛り上げてました。(「消されるのを悲しむんじゃなくて、この動画を盛り上げようぜ!」みたいな)

こういうのはニコニコならではだな~ってのを感じで、ちょっぴり泣けましたw

やっぱみんなニコニコが好きなんだね~。俺も大好きだよ!!w

メンテあけには(SP1)→(夏)になって、新機能も追加されるらしい(くわしいことは分からんけど)。ニコニコ動画始まって以来の大きなターニングポイントとなりそうですね。

はてさて、どうなることやら・・・

12時間後を静かに待ちましょう。