Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

V4U!!

買いました。

そして一通り聴きました・・・

※ネタバレ少し含んでます。ご注意を。

あずささんの「愛より青い海」マジ最高!!!

いや~、すごく雰囲気でてるな~と。

あずささんの声を残しつつ歌うキングもすごいけど。

もし慈○Pが作ってなかったら作ってたかも。

それくらい自分にとっては印象が強烈に残った。

あと良かったのはリッチャンのやつかな?

りっちゃんぽくは無かったけどw

だがそれがいい

サニーは、何回か聴いていくうちにいいな~と思えてきた。

亜美真美はあいかわらずというか何と言うか・・・w

とかち節全開だな~とw

いおりんのやつも良かったんだけど、いかんせん原曲が古いw

雪歩のやつは、ちょっとブレスが多かったかな~。

夏影って個人的になめらか~にというか、

伸ばし伸ばし歌っていく(上手く言えんけど)イメージなので

ちょっと違和感。

でも別に嫌いじゃないよ?w

総評:今回もイイ!!b