Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

カクテル解説とか

とゆーわけでエピローグ来ましたので。

以下、格納。

・テーマの解釈

テーマ「黄」の解釈は、アーティスト名「YeLLOW Generation」です。

ラストで名前出してるので分かりやすいかと。

このテーマ来た時の心境は・・・まぁエピローグのコメ通りですw

ただ、金髪美希出しただけでは面白くないよな~、せっかくカクテルに出るのにってことで

覚醒美希を使おうと思いました。

で、「黄」→「イエロー」ってことで探して一番最初に思い浮かんだのはポケビの「イエローイエローハッピー」。でもこの曲は既出なので却下。

だったら歌手名だ!と意気込むも、思うつくのはYMOとかイエモンとか・・・オッサン乙w

で、しばらく思いつかなかったら、ある日

イエジェネがあるじゃないか!!」

と布団の中で思い立って、早速CD借りて作り始めました。

ちょうど765コマンド出てきてたので、割と凝ってるっぽいものが出来たかな~と思います。

・動画の構成

かなりシンプルな、シンクロのみです。

・・・はい、いつも通りですww

ラストの765コマンドで作ってあるやつは、本家のPVをちょっと意識してます。

機会があればようつべなんかで一度見てみるといいかも。

イエジェネ自体が3人組なので、トリオでの制作。

なんで他の二人があずささんと春香なのかは・・・

趣味ですw

・単品うpについて

某所でも何度もいってますが、単品あげるつもりは無いです。

うpったところで需要があるとも思えないし、

特別訂正するところも無いですし。

それに、「ムフー」→「自分のガチ」→「嘉門」

というこの流れがあってはじめてこの作品が完成したような、

そんな感じがしてるのです。

なので、単品を期待してる方、もしもいましたらごめんなさいm(_ _)m

自分の作品はカクテルの中でお楽しみください。

では、最後に・・・

カクテルの締切日があずささん誕生祭の前日とかきつねP鬼すぐる!!!