Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MSCⅤ終了に寄せて

今更とか大好きだから

もう既に10日ほど経ちましたが、祭りが終わりましたね。

予想した通り、参加者には懐かしい名前や知ってる名前も多く、改めてこの企画の影響力というものを感じた次第です。

私の投票した動画も3位に入ってました。

票数見ると、予選~本戦~決勝とあまり投票数が変わっていなかったので、私のように予選からずっと投票していた層が多かったのかな~という感じです。作者さんのブロマガでも単品作ります宣言が出てますので、静かに完成版を待ちたいと思います。

2位はドール。

完成度の高さから、もしかしたら1位になるのでは?との声もある程でしたので、納得の順位でした。

1位はアニメMAD。

MSCの中では正直な所そこまで惹かれなかったのですが、完成版を見て、「ああ、これは強いわ」と思いました。

このブログでも自分の投票したものについて備忘録程度にまとめていたのですが、それが主催の目に留まり(?)、EDに「Special Thanks」として名前を載せていただいておりました。ありがたいやら恥ずかしいやらw

私としては更新していないブログを久々に有効に使おうかな~程度のものだったのですが、少しでも大会の盛り上がりに貢献できたのなら嬉しいです。

改めましてcx0101P、参加者の皆様、視聴者の皆様、企画に関わった全ての皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。