Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

アイコラエンディング

来てたことに気付いてなかった俺は隙だらけ!w

皆さんお疲れ様でした。

ここで、俺が何に投票したか書いておきます。

ネタバレ回避(?)のため格納。

カカオP&ゆP

迷いましたが、これに入れました。

ダンス部分と静止画部分で分担してる、これこそ「ナイスコラボ」と感じたので。

あとはCMでカオスを期待してたのが、いい意味で裏切られたっていうのも関係してる・・・かな?ww

しかし、相変わらずと言うか何と言うか・・・

作者コメがひどいですね、病気ですね^^

ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!