Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2周年

この動画をニコニコにあげ、ミアキスPと名乗りはじめてから早2年の月日が流れました。

時の流れとは早いものです。

見る専として数ヶ月を過ごし、自分でも作りたくなったが作り方が分からず(当時はwikiIRCの存在すら知らなかった)、PCに詳しい友人にアドバイスを貰いながら手探りで作ったことも今では懐かしいです。

しかし、今観ると恥ずかしくて直視できないwww

ひとさしゆびクワイエット!やハッピースぐらいになるとある程度は観れるんだけどね~・・・w

ちなみにですが、2周年記念の動画は準備してません、残念ながら。(それどころじゃないしw)

記念でもないですが、今順次公開されている「PROJECT OP@L」にちょこっと関わってます。どことは言いませんが。

私個人の新作としては11月のボカマス3が濃厚かな~?

それまでに何か出来ればあげますが

んで、Twitterでこのことを言ったらたくさんの方々におめでとう言っていただきました。ありがとうございます。本当に嬉しかったです。

相変わらずこれからも制作ペース遅い上にへたくそなMADあげていくと思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってやってください。

今後はもう少し制作ペースをあげていきたいな~と思いつつ

ミアキスP3年目の誓いとさせていただきます。

さ~て、作業しないと・・・