Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.29

イヤッホー!

天界からいたずら天使が舞い降りたイメージでもって~、

ミアキスさんが降臨ですよ~!

言っておくが壊れてないよ!

では、動画紹介~。

きゃのんP

真かっけ~な~

音ゲー曲分かんないけど、かっこいい雰囲気はビンビン伝わってきます。

きゃのんPの真は輝いてるね!!

まーずP

曲ホイホイwこれもカッコイイです。

にしても氷室はオッサンホイホイかぁ~。

未だにカラオケで歌うんだがな~

佐渡ヶ島

これも曲に(ry

このPの作品は初見ですが、今までも倉木麻衣の曲使ってたんだね。

巡回してみよう。

よつばねぎP

かわいい~~!!

もういろいろとヤヴァイ!

というかこの動画ロリコンが沸きすぎだ。

しょうがないとは思うけどw

そういえばあと30分程でやよいの誕生日ですね!!

残念ながら俺は参加できそうにありませんが・・・

皆さんのやよいへの愛、見させていただきますよ~!