Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.31

今日は大量だ~~~!!!

紹介数は過去最高(多分)

やっぱ週末はレヴェルが高いね。

影山P

完全に公式だこりゃww

原曲の良さを何倍にも出すMAD。

さらっといじめが入ってるのも影山Pらしいですねw

ゆりあP

なんじゃこれ、かっけぇ~!!

フォントがこういう使い方されるとは・・・

途中に使ってるのも静止画じゃなくて動画とか・・・

これは溜息ものです!

きはるP

かわいい系のきはるP。

歌詞の出し方、フレーム等等・・・すごい凝ってます。

やっぱりやよいはかわいいなぁ~・・・ww

時雨P

これはいいギターアクセの有効活用。

途中の「豪雨」のとこで鳥肌!

時雨Pのブログでこの作品について語ってるんで、

それ見てからだとまた違った見方が出来るかも

メイP

パジャマ最高ですよねーww

ダンスはほぼシャイスマ一本なのに合ってますね。

最後の静止画もいいわ~~www

2828w

風のP

はいからさんで南野陽子思い浮かべたのは俺だけじゃないハズw

しかしこれはいいわた春香さん動画ですね。

のヮの<つまり皆さんは私のことが大好きなんですね!

iuluvasuP

これはまた脳に来る曲ですね~w

なかなかに珍しいユニット。

ちなみに歌詞中に出てくる「千早」というのは

いわゆる「巫女服」のことであり、「72」のことではないですよ~・・・くっ

ラードP

どうしてサンホラ作るPはこうもレベルが高いんだ!!w

5分弱ありますが、

導入からラストまで飽きなく見れます。

特に3:35あたりからの畳み掛ける演出は必見です!