Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

バトン~

CAPRIP、アンドリウP、ととすPの3人から回ってきました!

3人からとあっては、やらなきゃダメだよねww

テーマは「あずささん」

さ~て、妄想炸裂させようかねw

●『あずさ』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「よ、よろしくお願いします(汗」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・浮気はしない

・「あなた」と呼んで欲しいな~

・一緒の布団で寝る(!)

なんて生々しい・・・w

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

あずささんに全部任せるのはダメだ!いろいろとw

でも料理は作って欲しいかな~

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『あずさ』に合わせて起きる?

もちろん起きる!

というか起きなかったらキスで起こしてw

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『あずさ』が忘れそうになった物は!?

う~ん・・・

アホ毛とか?ww

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話すわけが無い!

だって話したら絶対邪魔しようとするヤツが(ry

●帰ってきた『あずさ』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

このセリフはあずささんに言って欲しい。

「ご飯にする?お風呂にする? そ・れ・と・も(はあと)」的なwww

●夜御飯にて、『あずさ』に好き嫌いがあった事が発覚。『あずさ』の嫌いな物と、その時『あずさ』が取った行動を教えて下さい。

何でも食べそうな気がするけどな~。

でももし嫌いなものがあったりしたら、「あの~、私これ食べれないんですけど・・・食べてくださる~?」みたいなこと言ってきて、俺が食べちゃうかな~。

もちろんあずささんの「あ~ん」でねw 

●お風呂に入ろうとしたら『あずさ』が先に入っていました。

「ご、ごめんなさい」と謝りつつ・・・

説得して一緒に入っちゃう!

当然でしょ?

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

最近帰りが遅いこと。

ヤキモチって・・・イイネ!!

●仲直りに成功!貴方も『あずさ』も寝るまでにはまだ時間があります。

まぁ「あ~んなこと」とか「こ~んなこと」もしたいんだけどねw

ここは無難に「眠くなるまでおしゃべり」かな?

●疲れていたのか『あずさ』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

まず寝顔を見てニヤニヤw

次に「お姫様だっこ」してベッドまで運ぶ

で、ベッドに降ろし、また寝顔見てニヤニヤw

●貴方も寝ようと思った時『あずさ』の口から微かに寝言らしき声が。

あ「あなた・・・愛してます・・・」

俺「俺も愛してますよ」

と言ってキッスしちゃうかな~ww

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

妄想って偉大だねwww

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

5人か~。というか結構みんなやってるみたいだし・・・

あさひなP・・・春香(MADの春香率が高かったような気がしたので・・・違ってたらスイマセン!)

あかしP・・・やよい(やよい好きだったハズ)

シラカワP・・・雪歩(雪歩スキーだしね)

ねーよwwwP・・・千早(三銃士の一人なので)

東洋人P・・・あずささん(最近あずさスキーであることがわかったので)

別に強制では無いです。

暇があるのにネタが無い!って時なんかにやるのがいいと思いますよ?

気が向いたらどぞ。