Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.11

11回目~。

では、行きましょ~

影山P

曲が懐かしい・・・

相変わらずの千早いじめw(何気に91秒動画だし)

でもそれがいい!ww

そして影山Pの箱○がお亡くなりになったそうで・・・

ご冥福をお祈りします。

最東みんくP

リッチャンでメルトが出てきて、みんくPが動かないわけがない!!

しかし「芽鐘」とは・・・うまい。

ボーカロイド、次はリツコロイドで決まりか!?

@鬼畜P

P米にもありますが、夏っぽい曲ですね。

さわやかな感じです。

途中で衣装の色が・・・

どうやってるんだろ?

匿名希望P

これはいい一発ネタww

あずささんのおっぱいを揉みたいですw

間忍P

LINDBERGとはまた懐かしいw

真は男前とか言われてるけど、

やっぱりかわいいね。

<ちんこうPランキング補完計画>

ネタバラシ以降、いくつか単体うpがありました。

なのでそれをご紹介。順不同です。

わかむらP

こんにゃくP

ntmP

AtollP

MkP

こんな感じだと思われ・・・

まぁ説明はいらないよ・・・ね?ちんこうPだしww

わかんない人は

ランキングを見てくるんだ!!