Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.12

12円・・・

じゃなくて12回目!!

今日は昼間メンテだったからちょい少なめ?

でもやるZE☆

ねーよwwwP

東方っていろんな曲あるのね・・・w

雪歩が黒いです。

とりあえず。「信仰の価値は経済力」らしいですよ?

カイザートP

バンブレのサントラに入ってる曲。

ジェバンニ乙です!

何気に衣装違いとかやっててスゴイ・・・

あと、バンブレはおもしろいです。俺もDVD買いましたw

サイレントP

女心っていうのかな?

それがうまく表現されてますね。

あずささん、かわいいよあずささん。

ヨルP ※処女作

聞いてて楽しくなりますね。

処女作という初々しさもあります。

次回作の課題は「歌詞消し」ですかね?

頑張ってください!!

っていうか偉そうだな、俺ww

さて、こっからは独り言。

ティンときた曲あったので制作にとりかかる・・・と思います。

何、このあやふやな感じw

というのも、作りたい気持ちはやまやまなんです。

これから2月、3月とさまざまなイベントが盛り沢山だし、ちょうど学校もないし、

作品作るのにはもってこいなんですが・・・

俺は(順調にいけば)来年度大学4年生になります。

そこで、「就職活動」と「卒業論文」というのが最大の壁になってきます。

そのうちの「就職活動」は早めに終わらせたいと考えているのです。

で、そこから「本格的に卒論やらなきゃな~」という時期まで遊びたいな~

なんて思っているのですよ。

なもんで、2,3月に関しては就職活動に専念するため、MAD作る時間が

なくなる可能性がある・・・というわけなんです。

まぁ、上手くいけば作れる時間ができるとは思うんですが、

いかんせん、どうなるかわかりませんので、こればっかりは。

・・・とまぁそんな感じで、今後がどうなるかはまったくもって分かりません。

理想としては、就職活動ちゃちゃ~っと終わらせて、すぐにでも作りたいんですが、

現実は辛く険しく、谷あり谷あり谷あり・・・なものなので

そう上手くはいかないかと・・・

もどかしいね、うん・・・