Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.10

なんだかんだで10回目の「今日のニコマス」。

意外と続いてるな~ww

というわけで早速紹介。

シラカワP

ブログで作るといっていた曲が来ましたよ!!

相変わらず綺麗だ・・・

エフェクトも曲に合っていて、見入ってしまう・・・

じろうP

「とある動画を描いてみた」でいいのかな?

やよいがかわいいです。でもってふとましいです。

そしてジェバンニ・・・ww

ちなみに「とある動画」っていうのは・・・

コレ

↓↓↓

1000P

これ見てから、絵のほう見たほうがいいかも・・・

黄色P

古き良きI've Sound!

いい曲だな~。

エフェクトもかっこいいし・・・

特にサビ部分!!

まこたんP

( ゚∀゚)o彡゜えりりんえりりん

見てて楽しくなります。

そして聞いてるとホントに「えーりんえりりん」に聞こえます。

あら不思議ww

某MP

頑張りすぎな「あのP」に捧げる動画。

無理しないでね、マジで。

そんな「あのP」がまた作ってます。

↓↓↓

ZrP

ホント、いつ寝てるんだ?ww

久しぶりにニ○P以外で「寝ろ」のタグを見た。

あと、この動画の中で僕の最新作を取りあげて下さってます。

なんていうか・・・恐縮ですw

ZrPありがとうございます!!