Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.6

幻想水滸伝をやりつつ、こんばんわ。

さて、作品紹介。

cocoonP作

「ドンキの人」の新作。

エフェクト多用してますが、くどくなくて気持ちよいです。

シンクロもうまいです!さすがです!!

ミズナスP作

曲は「英雄伝説」の曲だそうです。

ガチ千早、カコヨイです!

ゆきおんP作

アイマスX洋楽コラボ。雰囲気がすごく良い!

ただ、僕は原曲知らないですw

がぶ呑み氏作

「綺麗な」がぶ呑み氏の作品。

コミュの使い方もいいし、曲も春香に合ってるし・・・

泣けます。

まこたんP作

ハイキター!!俺ホイホイww

あずさーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!

とりあえず今からあずささんに胸枕されてくるw

ゆさP作

新作来たよ~!!

今回は春香がメインですね。本編もおまけも。

相変わらず絵がかわいいや。

こっから独り言

↓↓

ども。

冒頭でも言いましたが、現在幻想水滸伝に絶賛ハマリ中の為、

まったくMAD制作行っておりませぬww

まぁ1月中には出せたらいいなぁ~みたいに考えてます。

ちなみに今回はデュオで、春香と千早で行く予定です。

曲は・・・ネタバレになるので言いませんww

2月からは千早誕生日を皮切りに、ほぼ月イチでだれかしらの誕生日来ますし、

何か祭りの企画なんかも耳にします。

僕の方は今月いっぱいで学校終わるんですが、2月は就職活動やらなきゃいけないし、どうなるか分かりません。でも出来る限り頑張って作っていきますので、忘れないでくださいww

それと、アイマスまとめwikiに僕の名前が載りました!

編集してくださった方、ありがとうございます!!