Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

先を越された??

あさひなP

正直に言いますが、

この曲でMAD作ろうと思ってました。

でもこの作品見て辞めようと思いましたww

なんでかというと、僕がやろうと思っていた演出、エフェクトとかを

この作品がやってくれているからです。

序盤のサクラのエフェクトとか、「第二ボタン~」で胸元に寄るとか・・・

画面の前で「いいわぁ~」と感嘆ww

でもダ・カーポで1作品作ろうとは思ってます。

ただ今は季節的に合わないんで、春ごろにしようかなとは思ってますが・・・

その前に今作ろうと思ってるもの仕上げないとな~

明日あたりから本腰入れるかな。