Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

D.CⅡについて

別にこれは僕一個人の感想なので、悪しからず。

興味ない方は遠慮なく

右から左に受け流してください。

何かと酷評受けてますね、アニメww

D.CⅡは僕が唯一もってるエロゲ(1月6日現在)なので、

どうなることかと思ったが

案の定ww

だからギャルゲーはアニメ化するなとあれほど(ry

さて、ここでとりあえず言いたいのは・・・

小恋はいい子なんですよ~~!!

僕はD.CⅡのアニメは観てないので、小恋がどういう感じなのか詳しくは知らないんですが、とある方のmixiの日記で、「小恋は酷い子」みたいなことが書いてあったので、叫んでみましたww

「D.CⅡ本編」にしても「D.CⅡS.C」にしても、小恋と音姉のストーリーは僕的に好きだし、雪月花における「小恋いじり」はみてて楽しいし・・・

何より「D.CⅡS.C」の小恋はかわいすぎwww

そんな小恋がアニメでは酷い扱い・・・

絶 望 し た ! !

まぁ実際に見てみないんであれですけど・・・

見る気しないなぁ~。

多分見るだろうけど