Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

そろそろ

5月ですね。

そうとは思えないくらい寒いですがw

今日も石油ストーブが大活躍でした。

さて、もうすぐカクテルですね。

当然ながら(?)僕は参加してません。というか参加してたらあずさ合作間に合わな(ry

そんな僕とは対称的に、あずさ合作に参加しながらもカクテルにも出ている人がいるとは、たまげたなあ

本編まで1週間、wktkしながら見てます。

近況としては、ちょっとダラダラしすぎましたね

あずさ合作が終わって気が抜けてしまってました。だらしねぇし…

あずささん誕生祭も遠い話でもないし、これからいろんな企画にも出たいし、その為には今ダラダラしてたらダメだと。今何かやらないでいつやるんだと。

せっかくAEとか道具はいいもの買ってるんだし、ちゃんと使いこなしたいですしね。

買ったゲームも消化したいし。

その為には無駄な時間を一切作らないようにしないと。

その影響で、IRCTwitterを控えたいと思ってます。

IRCは繋ぎますし、Twitterもたまにpostはすると思いますけど。

それでも今までのような頻度で顔は出しません。

その分自分のことを一生懸命やろうかなと。

某熱血テニスプレイヤーも言ってますが

「本気になればすべてが変わる」

MADで見ると笑ってしまうようなセリフも、ちゃんと聞くとすごくいい言葉だなと。

僕も自分を変えるために、変わるために

「本気」

出したいと思います。