Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

アニメ化?

オーガストFortune Arterial』のアニメ化が決定!

http://temple-knights.com/archives/2010/04/fortune-arteria-anime.html

まあいつかは来るだろうな~とは思ってたw

きっと瑛里華中心の話になるんだろうな、とは思うんですが、そうなると悠木姉妹が確実に空気になってしまうので、どうにかして出番増やして下さい。それと某Pの為に美術部部長もオナシャス!

とりあえず「キャベツ」の再来にならないことを祈っています。

「学園モノエロゲーのアニメ化は高確率で黒歴史になる」っていうのが僕の持論なので、ぶっちゃけそこまで期待してないですw黒歴史でもいいので、変な方面で話題にならないで下さいw

恋色空模様、もうちょいで終わります(残り個別ルート3人分)。

終わったらまた感想とか書きます