Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

涼宮はるるん

春香誕生日おめでとう!!

いろいろと動画があがってますが、明日コメントがつき始めてから見ていきたいと思ってます。

それと、タイトル通りなんですが、ようやく「涼宮ハルヒの消失」観てきました。(田舎なので、先週土曜にやっと上映解禁になったのですw)

感想としては、すごくおもしろかったです。

周りの人が「何度でも観たい」と言ってたのがよく分かりました。

僕は正直な話、ハルヒ熱(?)が割と冷めてた人で、アニメも2期は観てないですし、ラノベ自体も見直したりもしていなくて、消失のストーリーもなんとなく覚えていた程度でした。

が、

そんな僕でも十二分にこの映画が「おもしろい」と思えました。

消失を熟読していなかったことが逆に次の展開を読みづらくして、ドキドキ感が増したのかもしれませんw

近いうちに2度目を観に行く予定です。

次はストーリー以外のところにも目を向けながら観ていきたいですね。

後今月は、なのはとFateとコナンも観に行くつもりなので…最低でも5回は映画館に行くわけか。

1年に1~2本くらいしか観ない僕にとっては信じられない頻度だww