Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ぐわ~

キャプボが欲しくてたまらないですw

自分と同じくDVDレコーダーで素材を取っていた某有名Pさんが、最近いんてんプロ買ったみたいで、「DVDレコーダーよりいい!」とか語ってるので、俺も欲しくなってきましたw

DVDレコーダーでのキャプってめんどいのさ、正直。

DVD-RWに焼く→DGindexで変換→aviutlで素材に

っていう手順踏まなきゃいかんから時間かかるし。

おまけに性能の良いレコーダーでも入力端子はS端子までしか付いてないからこれ以上の画質UPは見込めないし・・・

う~ん、迷う。

どうしたものか・・・

金額的に買うなら、もんぺけがPV4になるかな?プロじゃないいんてんも勧められたなぁ~

どれがいいのかね?

誰か教えて・・・