Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

OFF会のこと

OFF.jpg

というわけで、オフ会に行ってました。

オフ会は人生初だったので、不安な部分もあったけど、楽しむことが出来ました。

さすがに70人もいたので、全ての人と会話することは不可能でしたが、

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

特にカラオケではアイマス関連の曲を主に歌いましたが、あそこまで盛り上がったのは

初めて!

俺の周りにはアイマスの曲知ってる人少ないのでw

幹事のアカギXXP、参加したPの皆さん、

お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました!