Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

後1時間くらい?

DLCですね~。

俺はこれから用事でちょい出かけますので、祭には参加しませんがw

今回のやつに関しては色々賛否がありますけど、

俺は純粋に楽しみです。

まぁ美希以外のキャラが「ハニー」と言うのは少し違和感あるけど・・・

これからは、それぞれのMA曲がDLCとして出てくるのかな?

それはそれで面白そうだけど・・・

でもさ、「隣に・・・」とか「目が合う瞬間」ってさ。

歌上手くないと厳しいよね。

もしこれがDLCで出たら、

悲劇が起こるんじゃ・・・

ズコーとかさ・・・

いや、別に中村先生のことを言ってるわけでは無くて・・・

おや、こんな時間に誰か来たようだ