Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

帰宅。

報告が遅れましたが、無事帰って来れました。

明日から通常営業で頑張ります~。

・・・と思ったのですが

長旅の疲れからか、ちょっと風邪気味といいますか・・・

体がだるいです。

まぁ少し休めば大丈夫だとは思いますがねw

そんなわけで、少し休んだらオフ会含む「東京旅行記」書こうと思います。

後今後の予定とか~いろいろ。

ここからどうでもいい自分語り

↓↓

夏休みだったのに全く進まないね~、動画も卒論も。

思うに自分は「始めるまでがすごく長い」人なんだと思う。

ニコマスにしてもゲームにしてもそうだけど、やり始めるととことんやる。

それこそ睡眠時間削ってでも。

でもなんていうか・・・自分はスタートにつくのがやたら遅い。

変えなきゃな~、そんな自分を。