Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

進行はしている・・・はず

某Pと曲が被ったらしいので、あれはお蔵入りにしますw

彼がいつ作るかにもよりますが、当分作る気はないですw

ということで、美希のソロを製作中。

仕事から帰って演出考えたりして、朝出社前に素材を撮るというスタンスです。けっこう楽。

なんか働いてなかったときよりもやる気が出ているような気がする。

やっぱり生活リズムが改善されてるのかな?良く分かりませんが。

エロゲm@sterの他の方の作品については、専用のマイリスト作って楽しむ予定です。(まだマイリス入れただけ)

制作が一段落したら観ようと思います。

とりあえず週末の土日あたりのうpを目処に頑張っております