Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

○○はじめました

サマーウォーズ観てきました。

本当は観るつもりなかったんだけど、某所で評判が良かったのでついw

感想は

すっごく良かったです!!!

具体的なこと言うとネタバレになるんであれなんですが、

劇場まで観にいくだけの価値はあるんじゃないかな、と思いました。

あと俺は途中ちょっと泣いちゃいました、いやはやお恥ずかしいww

それと、パンフレットには壮絶なネタバレがこれでもかってくらい書いてあるんで、絶対観終わった後にみたほうがいいです。まぁ本来パンフレットってそういうもんなんでしょうけどw

話は変わりますが、アマガミはじめました。

梨穂子いいですね、かわいい。

これははまってしまいそうだ。

MAD?ええ、作ってマスヨ?w