Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

光陰矢のごとし

R(略)P

ラフタイムが大好きすぎて作っちゃったらしいです。

そういや俺もこの曲で作ったなぁ~と思ったら1年以上経ってました。

あん時はオーガスト合作やってたし、他にも24時間アイマスのオファーも受けてたし、もちろん学校も行ってバイトもしてた。にもかかわらず作ってた。元気だったな~あの頃の俺w

頑張って月一で作品は出していきたい、最低でも。

企画ものとかに携わるときはまた別だけど。

近況としては、ついさっきAEの本のチュートリアルを一通り終えました。

ほぼ毎日のようにいじってると何だかんだで慣れてきますね。ヌルレイヤーがこんなに便利なものだとわ・・・w

次は別のAE

の本のチュートリアルやっていく予定。

まだ3冊ぐらいあるw

でもこんだけやればさすがの俺でも慣れるだろう、きっと。