Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

長月

9月になりました。

そろそろ本腰入れないとダメですね、いろいろと。

近況

・動画→ほとんど進まず。いっそのことタスク抱えまくって自分を追い込もうかと思ってるwじゃないとすすまない気がする

・ドリクラ→買ったけどやってない。他の人の実況見てるのが楽しい

ラブプラス→買ってないけどやりたい。つーか皆ハマりすぎww

アイマスDS→買うかどうかは5分5分。評判次第

・エロゲ→積んでる。なのにプリマステラ買った。どういうことなの・・・

・仕事→今月中には見つけたい。なんとなくやりたいことは絞れてきたかも。

アマガミ→一応全キャラ攻略ムービー見れた。あとはBADEND的なものと、イベント及び選択肢の全制覇。この辺は時間があったらって感じ。

う~んとこんな感じです、最近は。

アマガミしか進んでねぇww

というわけで9月は本気出す。多分。

もう5日経ってるけど(・ε・)キニシナイ!!

とりあえず今作りかけのやつ作る。

AEに慣れたい。

やりかけのエロゲ消化する。せめてやりかけのやつはね。(2作品ほど)

そういう感じで時間の無駄遣いを無くしたい今日この頃。

それと今回からコメント返しをここでやろうかと思います。

>きつねP

モリモリさんには今後共お世話になると思うので、争いとかは起こしませんw