Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

誕生日!!

あずささん&自分誕生日おめでとう!!

これを書くのも3回目かな?早いものです。

日付が変わる頃にはMAGネットアイマス特集を見て

Twitterでも多くの方々にお祝いしていただいて

7月にはライブにも行けて

かなりアイマス漬けな誕生日になりましたw

今日も祝日で休みなので、誕生祭動画を巡りつつ自分の動画も完成させていきたいと思ってます。

19日中には何とか完成…させられたらいいな!w

とりあえず、ライブやMAGネットアイマス熱が再びみなぎってきたので、今年はMADより無印とかやりこみたいな~と思ってたり。

そんな感じでこれからもよろしくです!!