Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2021年上半期ニコマス20選

基本レギュレーション

対象動画から20作品以内でセレクトして紹介記事を作る

  • 選考基準は自由!
    • 好きな作品を集めるもよし、テーマを設けた作品集にするもよしです。
    • 作品数は1本からでも歓迎いたします!知人票も自推もご自由に。
  • ブログやマイリストで作品を紹介する記事を作成し、誰でも見られる公開状態にしてください。
    • 紹介文やコメントは必須条件ではありませんが、あればより楽しめるとは思います。
    • 作者名(プロデューサー名)を書き添えていただけると、集計作業時に助かります。



動画の掲載順は投稿が古い順、サムネ1選は最後にしています。

その他詳しいことは→こちら

1.肉どうふ氏


2.魔導音主氏


3.Wmistence氏



4.メカP


5.七草はづき氏


6.黒崎P


7.紅ばめ氏


8.大麦氏


9.リンP


10.うしわかP


11.銀河P


12.503氏


13.誤差P


14.サトウくんP


15.aaa氏


16.キンクロ氏


17.奪取P


18.♥/もあい氏


19.マンモス氏


20.ふくろお氏



サムネ一選
八倉うの/んギョP




以上です。


ギリギリ滑り込みセーーフ!!
「連休あるからなんとかなるっしょ→」とか油断してたらこのザマです。
みんな、夏休みの宿題は計画的にやるんだゾ!

2021年ももう半分過ぎたんですねー、早い早い。
自分の上半期のマイリストを見直したら、MLEとシャニマス系音MADで8割ぐらいありました。YouTubeプレミアムに魂を売ってから、すっかりYouTubeを見る機会が増えてしまった気がしますので、たまにはアイマスタグも巡回しなきゃなーと思います。

それと、今年の10月でユーザーブロマガが終わってしまうということで、ブロマガで20選を更新するのは今回で最後になります。
昔から更新してるfc2ブログに戻ろうかなーと思ってたんですが、久しぶりに触ったらやり難かったので、他の外部ブログでも作ろうか検討中です。
このブロマガも大した記事を書いてた訳でもないんですが、意外と昔の20選見返すと楽しかったりもするので、fc2に戻ろうが外部ブログ作ろうが、ブロマガの記事は移行しようかと思ってます。量もそんなに無いしね。

そんなわけで、下半期はもうちょっと動画見ます…多分ね。