Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

湯WIRE15-新春- に行ってきました。

やっと念願叶って、とうとう参加してきました。

写真撮ってきたので、いくつかあげながら当日を振り返ります。

 

IMG_0536.jpg

 

会場のある綱島です。私が住んでいるところから電車を乗り継いで約40分ほどでした。

 

IMG_0537.jpg

 

会場の「綱島ラジウム温泉」。ここに来た人は、大体この角度から写真を撮りたくなるそうです。わかるわ。

 

IMG_0538.jpg

 

オリジナル饅頭だそうです。美味しかったです。

 

IMG_0539.jpg

 

お酒です。まだ開始前ですがこれだけ集まってます。ちなみに、ここから更に増えます。

 

IMG_0541.jpg

 

お祭り前、わくわくします。

ちなみに、会場は温泉の2階部分にある広めのフロアを貸し切って行わました。100人ぐらい入りそうな感じ

 

IMG_0544.jpg

 

IMG_0543.jpg

 

どなたの差し入れかは分かりませんが、たまごです。たまごまーけっとです。味が染みてて美味しかったです。

お酒は梅酒です(名前忘れた)。 ちなみにまだ始まってないのに3杯目です。

 

IMG_0545.jpg

 

小泉花陽さんお誕生日おめでとうございます。

 

IMG_0546.jpg

 

いなりが入ってるやん!

魔汁PとREDPからの差し入れみたいです。

魔汁Pは、「デレアニメ1話、武内Pばかり言われるけど、卯月めっちゃかわいかったよね!」と熱弁していました。

全くもってその通りだと思います。

 

IMG_0547.jpg

 

ずっとプリキュアのターン!

最前列では幼女先輩が踊っておりました。

WIREは女性や子供でも参加できる健全なイベントです。

 

IMG_0548.jpg

 

つよそう

 

IMG_0549.jpg

 

本格焼酎元老院(春香さん仕様)

 

IMG_0550.jpg

 

1人やってくる度に増えるお酒達

 

IMG_0552.jpg

 

座って駄弁ったり、前に出て踊ったり、下の温泉に入ったり、ゆったりな時間が流れます。

 

IMG_0556.jpg

 

輝きの向こう側へ

途中、明らかに場所を間違えたであろうご老人の方々がこちらを物珍しそうに見ている姿が印象的でした。

 

IMG_0557.jpg

 

ニッカモルトウィスキーです。酔った勢いでロックで呑みましたが、アルコール度数が60度あったみたいです

 

IMG_0558.jpg

IMG_0559.jpg

 

いかん、危ない危ない危ない・・・

 

 

 

撮ってあった写真はこんなもんです。

最後の方には、恒例(?)のパンツレスリングがあったそうですが、私は日本酒、焼酎、梅酒、とどめのウィスキーをチャンポンした結果、後半はずっと椅子で寝ていました。あそこまで酔ったのは初めてでしたね。家に帰ってからも気持ち悪かったし。今後は湯WIREでの失態を教訓にしていく所存であります。

 

以上、写真と簡単な感想を添えてみました。

以前からずっと行きたかったイベントだったので、行けて嬉しかったのと、想像してた通りの楽しいイベントでした。

ただ、酔い潰れて後半ほとんど楽しめなかったので、次回(もしあれば)リベンジしたいですね。

 

それでは。