Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

生存報告という名の近況

あずさ誕以来の更新ですね、いやはやどうもどうも。

ここまで更新が空いたのはブログ始めて初めてじゃないですかね。

というわけで近況とか諸々。

アイマス関係

8thライブは7月の名古屋と大阪初日、8月の横浜、9月の幕張2日目に参加してました。

改めてお世話になった皆様に感謝。

シンデレガールズ、ミリオンスターズと新たな血も加わって、改めてアイマスの強さというか可能性を存分に感じることが出来たツアーでした。2月にSSA2daysも決まって、そこまでは頑張ろうと思います。

(ちなみにラブライブも同じ2月にSSAで2daysあります。これにも行きます)

でもって、今月12日でPデビュー6周年迎えました。

毎年記事書いてたんでもう、いいよね・・・?って感じですw動画もあげてないし。

一応EDIUSを買ってしまったので、適当にいじりつつ気が向いたら動画作りたいな~って思ってます。

お仕事

7月くらいからかな?忙しくて死んでましたw

ライブがあるうちはライブまでの日数を数えながら乗り越えましたが、なかなかしんどくて。

10月入れば落ち着くかな~と思ったけど全然でして。これはあと1ヶ月くらいは忙しさが続くかな~。

といっても冬に入れば落ち着くのは毎年のことなので、それまでは何とか耐えます

少なくとも2月までは生きねば。

エロゲとかゲームとか

アイマスチャンネルと携帯ゲーがメイン。

待ち受けプリンスいいですね、一昔前のモー娘。っぽくて。

2月のライブではおそらくフルが解禁されると思うので楽しみ。

携帯ゲーはモバグリいじりつつスクフェスをまったりやってます。

先日iPhone5sに乗り換えたおかげですごく快適になったので、モチベ上がりましたw

エロゲーは・・・ぶっちゃけ全く手つかず。

エロゲ動画とかサイトも巡回しなくなったし、これは本格的に飽きたかな~というのが本音。

でもせっかく高い金出して買ったんだし、すぐ手放すことは無いかな。

今ホワルバ2がアニメになってるので、雪が降ったら手を付けてみるつもり。雰囲気は大事よ、うん。

野球

ファンであるイーグルスがリーグ優勝&日本シリーズ出場決定!!やったぜ。

残念ながら決定的瞬間は仕事中で見れませんでしたが、後日ネットで見たりスポーツ新聞や優勝記念雑誌を買い漁りました。今年こそはKスタに行こうと思ってましたが、アイマスツアー追ってたら金も時間も無くなってました。まさか優勝するとは思わなかったしなぁ・・・

来年こそは1度は行きたい。

こんなとこでしょうか?

ほとんどメインがTwitterなのと、ここ最近の忙しさですっかりブログ放置してました。

今後はちょっとずつでも更新出来たらいいなぁ・・・

面白かった動画とか紹介していこうかな、アイマスとか関係なく。

あとTwitterに書けないようなこと・・・みたいな?

まぁそんな感じで。生存報告でした。