Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2013年下半期ニコマス20選

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく。

さて、毎年恒例のやつです。

基本レギュレーション

・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開

・1Pにつき1作品

※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

上記に加え、個人的に「合作は1つまで」としています。

1.れのP

あずさ誕より。

作る曲の候補に入ってたので被らなくて良かったです

2.老害の皆様

合作枠。

動画見終わった後で元動画巡回しました

3.ケモ氏

普通にいい匂いだと思う

4.たかCP

先を越されて悔しかったので

5.D-2氏

解説動画見て作りこみの凄さに驚愕しました

6.えびP

えびPのハルカニマジ最高!・・・春香いないけど

7.けまり部P

アイマスっていいな、って思わせてくれる動画

8.泥水氏

サビにかけてのカメラとカットが凄い。ドキドキする

9.カイザートP

手を伸ばせば届きそう

10.えにこP

なにやってるか分からんレベルですごい

11.mizuchiP

LMGって万能よね、わかるわ

12.立川在住P

思ったより名倉だった

13.ともよP

リフレクティア、待ってます

14.ぎょP

ポジティブって万能よね、わかるわ

15.ぴっかりP

進化が止まらない

16.あとりえP

つんでれーしょんとセットで見たい

17.dragontwo2P

/^o^\フッジッサーン

18.狡猾全裸富竹P

MMDの進化マジパない

19.名残雪氏

ギターソロ狂おしいほどすき

20.絢瀬みどり氏

いい曲多いしライブも近いのでぜひ聴いて欲しい

サムネ1選

メカP

完全にご◯Pだね、これ

以上です。

上半期とは一転、下半期は全然動画見れてなかったので選ぶのに苦労しました。

2014年は頑張って動画見て行きたいと思います。

今年は1月に劇場版、2月にSSA2daysライブ、5月にone for all発売とアイマス界隈は

相変わらず賑やかになっていくので、流行に乗り遅れないようにしたいですね。

ニコマスPデビューも7年目に突入したので、心を入れ替え、

動画にブログにと頑張っていけたらいいな~と思います。

では皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。