Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

カクテル直前生に出演しました

(過去形)

すごく楽しくお話出来ました。

進行の敷居さん、黄兎さん、ホストのまろーねさんありがとうざいました!

さて、生放送内で言ってたことについていくつか補足的なものを

・カクテルの動画について

良くも悪くもいつも通りですw

お題も難しく解釈してないですし。

ただ安心して見ていられる動画、だと思います。多分

リフレクティアについて

とりあえず今年のあずささん誕生祭を目処に制作予定です。

ただ、かなり思い入れのある曲なので、妥協はしたくないですね。

納得行くまで作りこみたいです。

・新作について

カクテル動画完成直後くらいから少しずつ作ってまして、今6割ぐらいかな?

遅くても2月一杯には出したいです。

その後もリフレクティア作りつつ、他にも作っていければ、という感じです。

2月は千早誕生祭もあるんだよなぁ・・・まぁそっちは今作ってる奴の進み具合次第ですけど。