Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

近況とかまとめて

ブログサボりスギィ!

というわけで近況とかその他まとめて報告。

・新作エロゲ

8月を紹介するのも遅すぎるのですが、一応。

イモウトノカタチが気になる以外はこれといって本命なし。

それとKAIの新作が気になるかなぁ?

それより最近全然エロゲに手を付けてないのでそろそろ崩さないと。

モバマス

ちまちまやってます。

ちょっと前よりは貼り付いてる頻度は減ったかも。課金もそんなにしてないし。

今回のイベントが皆さん言うように鬼畜すぎるので、次のイベント待ちで。

レアメダルで三船さん&桃華ちゃん復活は嬉しいね。親愛度上げてなかったし。

・生っすか02

ツイッターで散々触れてたので今さら言うのもなんですが、

リフレクティアのリクエスト送ったのは僕です。

まさか採用されるとは夢にも思ってなかった(本音)

CDが出たら家宝にします

・動画

作ろうと思うも、7月末からずっと仕事が忙しい状態で、死んでました。

動画作るどころじゃなかったです。

一応忙しい峠は超えた(と思う)ので、これから仮組とか始められたらな~って思ってます。

甲子園も終わり、個人的には夏がもう終わっちゃったような感覚です(まだ暑いけど)

仕事疲れと相まって、ちょっとダラダラしすぎたのでそろそろ何かに打ち込みたいですね。

例えそれが動画であれゲームであれ。

しかしもうちょっと気温下がってくれないかな・・・